2014年7月15日 // by k waka// Leave a Comment 久々に新しいzippoを買いました。 今つかってる通常モデルも気に入ってるのですが、一度ソリッドブラスを使ってみたくて衝動買い。 開閉音にこだわるとソリッドブラスのアーマーも気になったのですが、ちょっと軽くてコンパクトなのが良かったので1935レプリカに。 幅は通常ZIPPOと同じだけど蓋の高さが低いせいか、節度感があって良い感じ。 ただ、蓋とボディの水平がとれてなかったので、ヤスリで削って整形。 中のライター部もケースも金色だとちょっと派手なので入れ替えるかなー。 じきにくすんで落ち着くような気もするけど。悩む悩む。